top of page
検索
  • rumaru

Design festa vol.46


11/11と12にデザインフェスタvol.46に出展しておりました。

今回は初めての両日参加で、どちらの日もたくさんの方にお会いできて、とても楽しかったです!ありがとうございました!

そして今回は初めて単独でカレンダーを製作したりして、なかなか好評だったのが嬉しかったです〜!^^

毎度のことですが反省点はいっぱいあって、展示方法や壁の使い方、、見直さないといけないところがたくさんあります、、次回に生かしたい。。

また、相変わらず準備が足らず終わらずで、来てもらった売り子さんにたくさんお手伝いしてもらいました、、ハハ〜

次回5月のデザフェスも参加予定です〜新刊がんばろう==


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page