top of page
検索
  • rumaru

個展「-sleepinglow-」11/28-12/3


11/28-12/3の6日間、代官山にて個展を開催させていただきました。

自身にとっての初めての個展で、至らないところもありましたがなんとか成功させることができたかなと思います(自分の中では大成功🏅と言っても過言ではない、です!笑)

寒い中、新幹線で、車で、バイクで、といろいろな乗り物で遠くからご来場くださった方や、会期中何度も足を運んでくださった方もいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです。

また、会期中いくつもの作品が旅立ちました。ありがとうございました!

作品が誰かの手に渡る感覚はいつも嬉しさと寂しさが半々です、、

急に手放したくなくなるのは親心なんでしょうか笑

…でも自分の家で燻らせているより、その絵を気に入ってくれた誰かの家で、目で触れてもらえる方がよっぽどその絵は幸せになれると思うので、惜しみつつ、見送りました💐元気でね

2018年の締めくくりはこの展示となりましたが、反省点ありつつ悔いなく、ずっと前から決めていたギャラリーでの開催が実現できたのもあり、今年の良い締めとなったと思います!

ご来場くださった方、お手伝いしてくださった方、ギャラリー子の星さま、ありがとうございました!

今回来られなかった方も、またいつか個展やると思うのでそのときにお会いできますように✨

また来年もがんばります!

みなさま2019年も良いお年をお迎えくださいませ〜


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

神展

bottom of page